【御礼】展示終了 * 販売サイト更新のお知らせ

Mayumi MUKAIDAIRA solo exhibitionRelationship

 

無事に会期終了後、ギャラリーさまからのご提案により

 

月末までギャラリーの週末カフェ時に展示を引き続き行わせて頂いておりました。

 

お陰様で多くの方にご来廊いただき、この度も皆様にお力添えいただき展示を行うことが出来ました。

誠にありがとうございました。

 

今週無事に搬出を終え、心身共にほっと致しております。

 

この度もまた新しい出会いに恵まれました事に感謝しつつ、

新たなる気持ちで制作に取り掛かりたいと思っております。

 

 

当面、展示の予定は入れず製作期間と入る予定でおりますが、時々ドローイングや制作状況等をHPに掲載の予定でおります。

 

 

また、今回の展示で販売終了となりました作品を販売コーナーより取り外しまして新たにS0号キャンバスを1点追加致しております。

販売コーナーhttp://www.mayumi-mukaidaira.com/

 

 

こちらのコーナーは、これから少しずつ作品を更新の予定です。

お時間があります際はぜひサイトへもお越し頂けましたら幸いでございます!

 

 

 

 

 

 

週末はまた全国的に雪の予報となっております。

 

まだまだ寒さ厳しき折、皆様どうぞご自愛ください。

 

 

 

 北国育ちの私には少しばかり嬉しい予報でもあります。

   三寒四温、春までもう間もなくですね。

 

 

 

 

QLOOKアクセス解析