天からひとしずくの光 この手に受け止めることも叶わ ず ただ美しき野花が 大地に咲きほころぶことを 静かに 願 う

青山スパイラルにて開催をしておりました若手ディレクター個人を出展単位とする

『エマージング・ディレクターズ・アートフェアUrLTRA006』

 

オクトーバサイドが無事に終了致しました!  (please view !!*gallery*)

 

4日間で5200人を超える来場者数となったとのことです。

雨に始まり雨に終わる展示だったにも関わらず、多くの方にお越しいただき心より御礼申し上げます。
初めて作品をご覧いただいた素敵なご夫婦にこの短期間での発表で作品購入をお決めいただきました。

新しい出会いと繋がりを得られる事の出来た大変意義のある展示期間となりました。

今までフェアというものに全く参加をしたことがなく、プレッシャーと緊張と…

展示、発表、自身のコンセプトをいかに吸引力を持ってお伝えをするかの力不足、、反省も多く。

 


この4日間をじっくりゆっくりと考えて自分の中で消化し昇華できるようになったら
また新たな作品をはじめるぞ!
と展示後の心地よい疲れの中決意も新たに致しております。

来年からはHPでの新作公開以外は当面展示発表の計画を立てない予定でおります。

 

インテリアとアート作品との壁、購入いただく層の開拓と自身の鍛錬。

今回の展示では本当に多くのことを考えさせられました。

途中、とても心が折れそうにも 笑

 

手に取りやすく生活を彩る作品を作ることを目指してゆく事に変わりはありません。

しかしながらこの数年は自分自身としっかり向き合い、

よりクオリティーの高い作品を生み出す努力をし、

再始動の折には、今よりも、より「ステージを一つ上げられるような」仕事をしてゆきたい。

 

そう、心に刻み込んでおります。

 

追記御礼***

関東では皆様にお目にかかりごあいさつできる最後の機会となりました。

高校時代の同級生、大学の同期や2,3期前後する皆様~!そして新卒で入社した岩手時代の会社の先輩も!また、東京に越してきてから携わらせて頂いたすべての職場でお世話になった皆様、作家のお仲間の皆様等々・・作家を志してから経てきた期間にお会いした沢山の方がやって来てくださり本当に感激しました。おかげさまでとても心強く展示期間を乗り切らせて頂きました!


皆様、誠にありがとうございました。

 

残すは関西でのグループ展のみとなります。

詳細はまた追ってNEWSにて告知をさせて頂きます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 

QLOOKアクセス解析